org.springframework.scheduling.quartz を眺める

しかしspringframeworkがわからないからどんな感じで動作してるのかよーわからん。何とかBeanがいっぱいある。既存のロジッククラスの任意のメソッドのスケジューリングができるっぽいので結構興味あり。Quartz自身はなんとなく雰囲気が掴めたのでおっかけるのはちょっと保留。必要になれば調べるでしょう、と。

ってことでとりあえずQuartzJobBeanなるクラスを覗いてみる。BeanWrapperって何?でどういう役目をするの??全然わかりません…はぁspringを調べるのメンドいからやめようかなぁ…

追記:
 ってことでホントにやーめたっと。サンプルのxmlファイル見ればだいたいできること/やってること想像できるので後は適当に真似してなんかそんな感じのを作ってみよう。まぁやる気次第ですわな。