Jamesのビルド

JamesのMailetのロードを拡張しようとしたが、結局Jamesのソースを直接いじることに。だってAvalonよくわかんないし、いい方法が見つからなかったんだもん。さっさとv3.0出ないかなぁ。そしたらまた今のを修正しなきゃいけないんだろうか。

ソースを修正してビルドをかけたらphoenix-binがないと怒られた。確かにそんなディレクトリはなかったさ。どうやらAvalon関係のライブラリが必要なようだがそんなもんはどこにもない。バイナリの方を見たらそれらしきものがあったのでlibの中身を例の場所に全部ぶち込んでみた。そしたらあっさりビルド成功。ソース配布だからライブラリは含まれないのか?そんなもんか?

>>追記 with-phoenixなんてのがあった…Avalonないときゃこっちでビルドするのね