V1.2動作確認

●Actionがnullを返した場合にExceptionが発生する問題を修正しました
●ファイルアップロード時、pageタグが動作しない問題を修正しました
struts-configのinputを指定しなくて、かつ pageタグも利用しない場合に
 Validationを行うとStackOverflowErrorが発生する問題を修正しました
○Validatorアノテーションを配列、ネストしたオブジェクトに対応しました
●RegistActionClassPlugInをRegisterActionClassPlugInに変更しました
 ※●:確認済み、○未確認(必要になったら…)

→これで再来週のプロトリリースに間に合う。